稼働日記の記事一覧

ここ最近もキンニクマンが満席で座れない状態。
釘はしっかりと見れないけど後ろから見ている限りではよさそう。

日曜日だし、他店もそこまで期待できる調整ではないと思うので。。
キンニクマン狙いで開店と同時に店に入った。
けど空き台がなく。ソッコーで台が埋まりましたね。。

すごいですね。みんな本当に必死で。必死で。
これだけ人気があるということは釘が良いのか面白いのか。
どちらかの可能性がありますね。残念ながら座れなかったけど。

「朝から新台のキン肉マンを狙いに。でも満席で座れなかった。(>< )」の続きを読む »

稼働日記

今日は北斗の覇者を打ってきました。
いつもの専用台を確保。この台しか期待値とれない。
というのもこの台だけスルーが良く出玉が取れます。

他の台はかなり閉められていて、普通に打ちっぱなしでも。。。
ガンガン玉が減っていき、打てたもんではない。。

「田舎のお店はライバル少ないので楽。」の続きを読む »

稼働日記

2円パチンコが開いたので行ってきました。
前も2円パチンコが開いたときがあって。今回も行ってきました。

2の付く日が2円パチンコのイベントだと思っていました。
でも、実際は違うみたい。

2の付く日に行ったけど、開いていなかった。
多分そういうイベントの決め方ではないのでしょう。

「2円パチンコでボーダー狙い。期待値が高くてびっくり。良いお店です。」の続きを読む »

稼働日記

北斗覇者と牙狼ファイナルを打っていて。。
覇者は一時期ダメになっていたけど、また良くなってきた。。

良くなってきたっていっても、少しだけ。

この前、北斗の覇者の電チュー横とスルーが良い台を見つけたので、
北斗イベントの時にその台を狙いに行った。。

「北斗覇者 ボーダー狙い稼働」の続きを読む »

稼働日記

新鬼武者は大人気です。
スロットしていたとき鬼武者は結構打っていて。。
楽しかった。。パチンコも見ていて楽しそうだった。。

で、空き台が出始めたんで少し触ってみたら。。
すぐに当たって16連チャン。やっぱり85%継続はすごい!
初めは時短で、その時短中にすぐに引き戻してSTゲットしたという流れ。

「新鬼武者 ボーダー狙い稼働 85%継続はすごい!」の続きを読む »

稼働日記


ボイラーが壊れて、こんな寒い時期に水しか出てこない。
稼働優先してるので今のところは修理依頼せずにがんばってます。

風呂は近くのお気に入りの温泉に行くので大丈夫。
でも、朝は顔洗ったり髪洗ったりと水しか出てこないのでわりとキツイ。
この時期に冷水はさすがに目が覚めます。これのおかげで朝は元気になれました。笑

「ボーダー狙い稼働 貯玉再プレイ遊戯は目立つので、ほどほどに。」の続きを読む »

稼働日記


木曜日と金曜日の2日間はこっそりと仮面ライダー稼働。。
木曜日に良い台を発見することができたので金曜日も据え置き狙い!

7日はイベントなので、まあ釘は閉まりにくいだろうと思って、
朝一の寒い中、ワクワクしながら祈りながら田舎のお店に突撃!

「仮面ライダーV3 ボーダー狙い稼働 」の続きを読む »

稼働日記