パチンコの記事一覧

【 怪談ぱちんこCR稲川淳二〜スペック】
【大当たり確率】 1/392.3
【高確率(確変)】1/39.2
【確変突入率】 80%
【電サポ】20回or40回or60回
【賞球数】 3&3&15
【カウント】 9C

【大当たり内訳】
(ヘソ)
【16R確変】24%(電サポ次回)
【7R確変】30%(電サポ次回)
【4R確変】10%(電サポ次回)
【出玉なし確変】16%(潜伏確変ループ)
【4R通常】20%(電サポ20回)
(電チュー)
【16R確変】50%(電サポ次回)
【7R確変】 10%(電サポ次回)
【4R確変】10%(電サポ次回)
【出玉なし確変】10%(電サポ次回)
【出玉なし通常】20%(電サポ20回or40回or60回)

「怪談ぱちんこCR稲川淳二〜スペック.ボーダー.潜伏.ヤメ時」の続きを読む »

パチンコ

どーも。こんばんは。。じゅんまるです!

朝から北斗狙いでまた行ってきました。。
釘を見て打つかどうか判断した後に、
ちょっと横を見たら、島の端から白服の人がこちらを見ていましたww

目があった瞬間に、さっと白服さんが隠れましたww
なんでそんなに慌てて隠れたのか分からないですが、

あの客、また朝一で打ちにきやがったな。。
調子にのってんじゃねーよ!って思っていたのかどうかは知らないけど。

「パチンコ朝から行きました。そしたら白シャツが・・・」の続きを読む »

パチンコ

パチンコで勝てるようになると、
楽しさがなくなりますか?
ということなんですが、

楽しさはなくなりますね。
というのも、作業に変わってしまいますからねー(≧∇≦)

でも、負けている時はめちゃくちゃ楽しかったのは覚えてますよ!
大当たりしたら、ダッシュで連れに報告!

あの時はお金がなかったので、
5000円ぐらいで打ちに行ってました。

「パチンコで勝てるようになると、楽しさがなくなるのは本当ですか!?」の続きを読む »

パチンコ

パチンコしている時に大当たり中アタッカー周辺に玉が詰まり、
アタッカーに玉が入れられなくて出玉が少なくなるということは
たまにあります。

かなり、焦っちゃいます(^^;;

で、今回はタイトルにも書いてある質問もらいましたので、
これに対する回答していきます(*≧∀≦*)

「大当たり中にアタッカーに玉が詰まった時、出玉の補償はあるのでしょうか??」の続きを読む »

パチンコ

パチンコ年末年始の回収はいつぐらいかなー。
去年はけっこうギリギリまで良かったお店はありました。
今年はいつまで稼働しよーかなー。

あまりガッツリと回収しすぎると、
正月に人が来てくれないなんてことも
ありますから、今の時期は良く出しているお店が多い印象。
「【パチンコ】年末年始の回収期間はいつぐらい??」の続きを読む »

パチンコ

CRルパン三世消されたルパンの
朝一ランプの場所と潜伏セグとやめどきについて
お伝えしていきます。

394ver.と299ver.とがありますが
特に394ver.だと潜伏捨ててしまうとイタイですからね~
それではいきましょう。
「【CRルパン三世~消されたルパン】朝一ランプ 潜伏セグ やめどき」の続きを読む »

パチンコ

パチンコ中は耳栓とサングラスがあれば便利
パチンコ店はガヤガヤ。ザーザーとやかましいと思います。
これは耳に悪いと思うし、ストレスがたまることもあると思います。

そんなときは、耳栓を使いましょうってことです。
耳栓を使えばある程度の音が遮断できるので便利ですね。
「パチンコ中は耳栓とサングラスが便利」の続きを読む »

パチンコ


パチンコとスロットはどちらをやるのが良いですか?
という質問がきたので答えていきます。

結論から言うと、どちらもやることが良いです。
どちらもメリットデメリットがあります。
それではパチンコとパチスロをそれぞれ説明していきます。
「パチンコとパチスロの違い?どちらが良いのか?」の続きを読む »

パチンコ



(c)京楽産業
『必殺仕事人お祭りわっしょい』
攻略ポイント 釘 大当たり中 お助けルーレット 技術介入要素
について書いてみました。

銭形平次は技術介入要素が多かったですが、
今回の仕事人お祭りわっしょいでも技術介入要素多いです。

ボーダーラインが甘く止め打ちなどすれば、
お店の調整次第ではかなり甘くなりますね。
「『必殺仕事人お祭りわっしょい』 攻略ポイント 技術介入要素」の続きを読む »

パチンコ



もはやパチンコ界では定番となった「CRエヴァンゲリオン」シリーズですが、
ちょっと前に「CRエヴァンゲリオン8」がリリースされました。

筐体を見て、エントリープラグを持った巨大な綾波に
ビックリした人も多いと思いますが、

映画の素材やシーンを多く使い、「最新仕様」のエヴァを見せてくれた
「CRエヴァンゲリオン7」に対し、

今回の「CRエヴァンゲリオン8」はあえてアニメっぽさを意識した
筐体や演出になっている印象。
「『CRエヴァンゲリオン8』 保留変化 演出期待度 裏ボタン入力方法」の続きを読む »

パチンコ

こんばんわ~いつもお世話になります。
実はテーマにある「ドル箱確認してますか?」
で私にもとられた記憶があります。

かなり前になりますが、
連日ツイていて毎日ドル箱を10箱以上積んでたときに
確変終了してトイレに行って帰ってくる
わずか1~2分の間に盗られました。。

なぜわかったのかというと、
席立つときににはいつもダル箱の数ではなくて形でわかるんです。
つまり端から4段3段3段というように記憶するんですが。
まあ。。かぞえるのが 面倒なときもトイレギリのときとかはまさにこれですね。

かえってくると形が崩れてるんですね~3段3段3段。。。
あれって?スグに店員さん呼んで調べてもらったんですが流されていました。
ソレともう一件は、これもトイレに入って帰ってくる
わずか1~2分の出来事だったんですが、
そのときは下に1箱おろして手元に1箱そうですワンセット終了してトイレに行ったんです。

そして帰ってきたらなんとびっくり。。
休憩札がかかっており、
まったく違う他人の名前で登録されておりました。

その早業に驚きとあまりの大胆さに思わず笑ってしまったほどです。
お隣で打っていたおじさんに話を聞いたところ
若い男性が店員の手を引っ張るように急いで休憩札をかけさせたとか。。

その様子から単に間違えたとは思えないなれた泥棒だと判明。
ビデをで確認してもらい自分が打っていたことが
証明されて戻って着ましたがこういうことにも
皆さんにも気をつけてもらいたいと痛切に以前のことが
思い出されてレス入れてしまいました。

せっかく努力して出した報酬を垢の他人に持ってかれるなんてありえないwと。
今ではある程度つんだら流してカードで再投資してますが。
そのほうが回転数も正確にわかるのでいいです。もちろん手数料無料の無制限です。

「『パチンコ』 ドル箱が盗まれましたー!!ヽ(`Д´)ノ気をつけてください!」の続きを読む »

パチンコ



ベルセルク 保留変化 演出信頼度について
まずは通常時の保留変化。
白<青<緑<赤がありますが、他にも大砲の色、
城壁破壊での旗の色とそこに書かれている
文字などで信頼度があがります。

基本的には赤待ち。赤保留は期待できるみたいですが、
緑以下はそれだけだと期待できないです。
プレミアの虹色やオッケー保留もあるみたいです
「『パチンコ』 ベルセルク 保留変化の種類 演出信頼度」の続きを読む »

パチンコ